お知らせ

2019/04/16 セミナー

【出版記念】利回り20%を実現する!コインランドリー投資

書籍発売記念

「利回り20%を実現する コインランドリー投資」が4月15日に全国発売。
著者である、堀越宏一によるセミナーです。
————————————————-

埼玉県で総合不動産業を46年にわたり展開する松堀不動産。

不動産の売買、賃貸、管理、駐車場、トランクルーム、リフォーム、投資用アパート、と
着実に事業を展開してまいりました。

2017年夏からは自社でのランドリー経営をスタート。
わずか一年半の間に12店舗以上を出店しています。

そして、この春より投資商品としてのあるゾウランドリーの販売開始!
不動産事業者だからこそ可能な仕入れ力、そしてランドリー経営で最も重要なエリア選定力。
加えて企画、施工、管理まで一括して自社で行うことでコストを抑え、
資産運用先、事業の新規分野としても魅力ある商品となっています。

どのような商品なのか

不動産管理の経験を生かし、手堅く副業としてスタートできる
パッケージ商品としてのランドリー経営をご提供いたします。

当社の提供するコインランドリーは
来店が見込めるエリアに最適な建物、お客様に好まれるカフェ風のインテリアを新築。
利用者の大半が主婦であるため、女性に好まれる清潔感のある、
明るくおしゃれなインテリアは必須となっています。

競争力のある国内最大級の国産の機械を導入。
まとめ洗いも可能にする最新大型洗濯乾燥機を設置。

この機械なら羽毛布団2枚が一度で洗え、天日干しでは退治できない
ダニも死滅させられます。
花粉やPM2.5、ハウスダスト等でアレルギー患者は増加傾向にあり、需要は
右肩あがりとなっています。

売上に応じたサポート料をお支払いただくのみで
面倒な運営業務も全てお任せいただけます!

開店後の販促のサポートから備品の補充、
日々の清掃や集金もしっかりとサポートいたします。
選ばれる店作りのもっとも大切な要素はきれいであること。
毎日の清掃が最も大切と考え、特に力を入れています。

ご興味のある方は是非、セミナーにご参加ください。
—-
日時:2019年4月20日(土) 13時〜(開場12時半)
定員:12名(先着順)
会場:松堀不動産 六本木 セミナールーム
所在:東京都港区六本木7-18-15 Roppongi718ビル12F
   東京メトロ日比谷線「六本木」駅徒歩2分
—–

第一部  90分
「利回り20%を実現する コインランドリー投資」
松堀不動産代表取締役社長 堀越 宏一
ランドリー事業部 部長 岸野 卓也

現在のコインランドリー市場の解説、ランドリー経営においての弊社の強み等を
丁寧にご紹介します。また、具体的な事業計画書もご覧いただきご検討いただけます。

第二部 30分
【事業を活用した一括償却】
不動産の税務に精通した、税理士による解説。

<六本木会場特典>
セミナー後、希望者には個別相談会を実施します!未公開物件情報もご検討いただけます!

 

お申込みはこちらより