お知らせ

2022/06/28 お知らせ キャンペーン

【売買営業部】(期間終了)夏の選べるプレゼントキャンペーン実施します!

松堀不動産売買営業部では、夏の!選べるプレゼントキャンペーンを開催いたします。

ご購入またはご売却で31アイスクリームバラエティボックス6個入りeギフト、またはCOEDOクラフトビールの飲み比べ6本セットをプレゼントいたします。

対象:当社にて物件をご購入いただいた方、買取り契約をさせていただいた方、物件の専属専任媒介契約、または専任契約をご締結の個人のお客様。

当社担当者にホームページを見て、とお伝えください。

キャンペーン期間:2022年7月1日~2022年8月末日まで

COEDOクラフトビールは東松山市大谷に醸造所があり、ひがしまつやまプライド認定品令和3年度銀賞受賞のビールです。

COEDO クラフトビール醸造所 coedobrewery.com

※ひがしまつやまプライドは事業者が誇りをもって東松山市内で生産・製造・加工した農産物・製造品・加工品を対象として地域ブランド品に認定する制度です。

COEDO(コエド)の定番商品の一つ、赤いラベルの紅赤(べにあか)※写真右は赤みがかった琥珀色と甘く香ばしい風味が特徴です。この風味は120年以上前に川越で発見され、今も特産品として栽培されているサツマイモの「紅赤」を石焼して仕込んでいるそうです。

是非この機会に地元埼玉の名産品をご賞味いただければと思います。

 

不動産売却のご相談・査定依頼はこちらから>

不動産をお探しの方はこちらから(住まいならあるゾウ住宅館)>