お知らせ

2021/06/14 キャンペーン

【不動産売却】失敗しない売却を 査定キャンペーン実施中です

松堀不動産では、不動産の売却をご検討の方に簡易査定&訪問査定それぞれを対象としたキャンペーンを実施中です。

すぐに売る予定はないけれど、自宅や土地を売ったらどのくらいになるのかな、と知っておくのは将来の計画を立てる時にとても役立つ情報です。

私たちは東松山市で50年。
東松山市内はもちろん、比企郡エリア、高坂、川島町、小川町、川越市をはじめ、多くの取引経験と蓄積データをもとに実際に売却にあたっての現実的な「相場価格」をお伝えいたします。

業者の中には、媒介契約を結びたいがために実際の相場とかけ離れた高額な査定を提示するところもあるようです。
査定金額で選んでしまい、3か月の専任媒介契約※(依頼した不動産会社を通した契約しかできない、拘束力の強い契約)に問い合わせがなく、それを理由に大きく販売価格を下げた提案をされ、結局市場に出ている期間が長くなることで売れ残りイメージがつき、売却までにかなりの時間がかかり、低い金額で売却してしまった、ということにもなりかねません。

また、仲介のみの業者に依頼した場合、購入者が見つかるのがいつになるかわからず、売却後の予定が立てにくい、ということも起こりえます。

売主様のご要望やご予定によって、依頼する不動産会社は慎重に選ばれることをおすすめします。

当社では、売主様が売却にかけられる時間や希望金額を伺い、周辺の相場と事例を照らし合わせて現実的な金額を設定させていただきます。
それから販売を開始し、反響を見ながら金額を調整していきます。

また、その後のご予定によっては、時期が来たら買い取ってほしい、というご相談もお受けしております。
(最初から買取のご相談ももちろん承っております。)

東松山をはじめとしたエリアでは、一概に駅からの距離や広さ、築年数だけで金額が決まるものではありません。
周辺環境や一見不便に思われる地域であっても、確実に需要が見込まれる地域もございます。

大切な不動産を売却するにあたって、選択肢の一つとして是非当社をご検討ください。

不動産の売却査定はこちらから

失敗しない不動産売却なら松堀不動産へ

なお、キャンペーン実施中です。
簡易査定は3000円、訪問査定で5000円分のクオカードをプレゼントしています。

※詳細は査定お申込みページをご確認ください。

査定フォームからのお申込みなら、買取をご希望の場合は査定額10万円アップもしております。
ぜひこの機会にご連絡お待ちしております。

松堀不動産
本店 売買営業部