お知らせ

2017/05/30 セミナー

今まで地震保険を支払い続けていた方必見!地震保険金セミナー

今まで地震保険を支払い続けていた方必見!
『地震保険金セミナー』開催のお知らせです。

近年大震災の起きていない関東でも、しっかりと鑑定をした建物の8割が、実は見舞金の対象でした。
建物に入ったヒビや傷を小さなものだと思って放っておいていませんか? 地震保険に加入をしていれば見舞金の出る可能性がございます。
今回のセミナーでは、「地震保険損害認定」のスペシャリストに、保険適用の基本的な部分から実際にお見舞金を得るまでを、分かり易く解説・進行していただきます。これから南関東でマグニチュード7以上の震災が発生する可能性も今後30年で70%と言われています。既に地震保険に加入されている方も、これから検討される方も、ぜひプロのお話が聞ける機会をご利用ください!

●○● 喜びの声を多数いただいています ●○●
◇ヒビが入っていなくても半損判定が下りました!
◇適用外だと思っていたのに、実は見舞金の対象でした!
◇自分で申請したら下りなかったけれど、専門の会社に調査を依頼したら見舞金をいただけました!

●○● 講師 ●○●
株式会社ベリング 代表取締役 鈴木 克憲 様
イーストウエストシステムズ株式会社 代表 長谷川 純 様

地震被害の調査に関して、関東を中心に述べ数千棟の調査実績を持つ。
損害保険会社の過小評価による不利益を被らないよう、本来受け取るべき見舞金や保険金を正しく受領していただく為、情報提供や損保の鑑定の際、不正が行われないよう監視立会いする業務や、工事業社様向けの施工予算獲得など地震保険調査鑑定のスペシャリスト。

●○● 概要 ●○●
日時:6月24日(土)14:00~16:00 (受付開始:13:30)
    第1部 14:00~15:00  セミナー『地震見舞金の適用を受けるには』
    第2部 15:10~16:00  無料相談会
    ※先着順となります。ご希望の方は事前にお申込み下さい。
    (保険証券か保険会社種別等をご用意ください。)

場所:(株)松堀不動産 MプラザⅢビル 3Fセミナールーム
    〒355-0015 埼玉県東松山市本町2-10-44
    東武東上線『東松山』駅東口徒歩5分

●○● お申込み・お問い合わせ ●○●
株式会社松堀不動産 オーナーサポート課
TEL:0493-81-3112
メール:support@matsubori.co.jp

○会場の都合により定員が30名様となりますのでお早目のお申込みをお願い致します。
○参加を取り消される場合は、開催前日までにご連絡をお願い致します。
○やむを得ず日程を変更または中止する場合がございますのでご了承ください。